miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

MINI旅 in 奈良 ~曽爾高原からの夕日~

今回の目的地は、

 

「曽爾高原」

 

夕日を目的にドライブ旅してきました。

曽爾高原までの道はそこまでしんどくなく

ドライブしやすい。

 

www.soni-kogen.com

 

さすがにまだ冬、植物は生えてなく

湿地帯のような感じでした。

f:id:MINIQROW:20190705014003j:plain

曽爾高原

 

足元がドロドロびちゃびちゃ

車乗る時ちゃんと泥取りましょう😫

 

が、個人的にはめちゃ好きでした!!

枯れて静寂な感じが良い。落ち着く

 

 

そして、まあ空が良い感じ(^3^)

f:id:MINIQROW:20190705014202j:plain

曽爾高原

 

今回は、夕日がメインだったため

温泉や食が特にございません。。。笑

 

ですが写真はしっかり撮影📸

メインはMINIで自分は飾り。(のつもり

ちゃっかり愛車とインスタ映え目指し。

 

f:id:MINIQROW:20190705014540j:plain

MINI

 

 

ホームページを見てみると

キャンプができるとのことで

秋ごろに行ってみたくなりました!

 

温泉超いい感じ

くぅ…惜しいことをした( ノД`)

 

 

 

あ、そうそう

目的の夕日ですが

もちろん見ました(^0^)

 

f:id:MINIQROW:20190705015017j:plain

夕日

 

心が癒されました!!

自然も多くマイナスイオン過多(喜

 

f:id:MINIQROW:20190705015340j:plain

夕日

 

 

こう愛車に寄り添う感じ。。。

ずっと撮りたかったんですよ。笑

f:id:MINIQROW:20190705105835j:plain

MINI

 

 

大阪の南から下道で1時間半

ぐらいなので案外行きやすい〇

 

もっと早く出発してれば

色々探検できたんだけどなぁ(反省

 

 

季節変えてまた行こう!!