miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

【兵庫北部】田舎のオシャレな休憩カフェ『Cafe de Manma』

祖父の家が兵庫の上の方なので、遊びに行ったついでにオシャレなカフェ旅しました☕️

 

落ち着いて本を読める場所が欲しかったのですよ(正直な話)

 

城崎温泉への途中に寄ったりできるので、一休みどうですか?

 

f:id:MINIQROW:20200124220514j:image

 

 

 

 

Cafe de Manma 概要

住所 〒667-0043 兵庫県養父市八鹿町高柳259−1
電話 079-662-0008
営業時間

月〜木・日 11時〜18時

金・土   11時ー16時

      18時〜21時

地図 https://goo.gl/maps/Fkp4G58epTngDKdz7

 

 

Cafe de Manma 紹介

f:id:MINIQROW:20200201194216j:image

入り口です。ゆっくり休んでね〜

f:id:MINIQROW:20200201195833j:image

店内は、とてもおしゃれ。

雰囲気もよく、店員さんも超お優しい👍

 

メニューは童話に出てきそうな書籍のやつ(語彙のかけらもない文)

 

f:id:MINIQROW:20200201200225j:image

デザートを頼みました!

ティラミスとホットティー

 

本読むのにちょうど良い甘さと、糖分補給に感無量。本が捗る捗る。

 

めちゃくちゃ落ち着いたので、リピです😋

 

 

まとめ

まさに旅の休憩所って感じです。

城崎にドライブデート行く方、寄ってみてはどうでしょう?

道はさほど混むことは少なく走りやすいので、ストレス解消になります👍

 

犬も連れて行ってもいいようなので、お犬様とのドッグラン帰りに行っても良さげですね🐶

 


メニューに戻る