miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

3月2日「MINIの日」

MINI乗り始めてから

初めてのMINIの日!!!

 

今年で60周年!!!!

限定車も🚙カッコイイです!

www.mini.jp

 

MINI公式HPで画像を加工、

そしてSNSにあげ

選ばれた画像が公式HPに載る

イベントがやってました。

 

もちろん何枚か上げましたが

載りませんでした(TOT)残念

 

こんな感じでスタンプを貼る感じです。

f:id:MINIQROW:20190708100413p:plain

 

ナンバーもちゃんと隠させてくれました。

 

f:id:MINIQROW:20190708100457p:plain

 

来年は絶対載ります。(小声

 

f:id:MINIQROW:20190708100708p:plain

 

ちょっとごちゃつきすぎましたかね。笑

 

f:id:MINIQROW:20190708100809p:plain

 

撮った写真で遊んでました(^▽^)

 

昔は動物とか自然を撮ってたんですが

今はMINIばかり。。。

MINIの写真は見返してしまうんですよね~

 

 

MINIディーラーへ行くと

60周年のステッカーやマグネットが

もらえるらしく早速行きました。笑

f:id:MINIQROW:20190708102216j:plain

マグカップBMWです。笑

(取っ手に指が入らない←

 

 

キーホルダーがあるところもあるらしく

めちゃめちゃ欲しかった。。。

(ポチるか。

 

何かとあればディーラーへ行ってます。

お忙しいのにいつもありがとうございます!笑

 

32の日にオフ会してる方もいましたね!

MINI友が欲しくなってきた今日この頃。。。