miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

MINI旅 in 奈良 ~おすすめ!あじさいを見に長弓寺から生駒山ドライブデート~

今回の目的は紫陽花!!

奈良県「長弓寺」へ!!

chokyuji-yakushiin.com

 

f:id:MINIQROW:20190724000711j:plain

入り口です。人が少なく穴場。

f:id:MINIQROW:20190724000814j:plain

長弓寺

カラフルなあじさい達❁

一人でも撮影にきている方がちらほら。

f:id:MINIQROW:20190724001537j:plain

車とあじさい撮ってるの自分一人だけ。笑

結構広いので、色々楽しめます☺️

 

一通り見たら生駒山へ🚗〜

信貴生駒スカイラインドライブ!

 片道分だけ購入。

f:id:MINIQROW:20190724001104j:plain

信貴生駒スカイライン

途中、めちゃ景色綺麗。絶景でした!

天気も良く車映え!運転も楽しい💨💨

(ドローン持って来たらよかった)

 

ただ台風が来た後は、木の枝など

色んなものが落ちてるので注意です(T-T)

気をつけないと車が傷つきます。。

f:id:MINIQROW:20190724001759j:plain

パノラマ駐車場

こちら頂上からの景色(パノラマ駐車場

実際は360度見渡せる感じ(伝われ←
 

ちょいちょい停まれる写真映えなスポットがあります(鐘の鳴る展望台

f:id:MINIQROW:20190724002315j:plain

鐘の鳴る展望台

真ん中の建物に登れます。

f:id:MINIQROW:20190724002440j:plain

風がめちゃ強く普通に飛んでいきそう🕊

(MINIを探せ。笑)

 

大阪への帰り道、寄り道。

「信貴変電所」

f:id:MINIQROW:20190724002903j:plain

信貴変電所

中には入れませんが、結構好きですね。

夜に来て見たい!夜景映えそう。

工場夜景撮りたいですね😙

 

今回は諸事情により早めに切り上げ帰宅。

f:id:MINIQROW:20190724003025j:plain

 愛車と景色撮りたい方にはオススメです。

映える景色も撮れてドライブもできます。

ドライブデートにも使えますよ🚙~

 

 

 

 

ps.前日フェンダー擦りました。。。

(この後、D行ってフェンダー交換。笑)

ついでストライプ無くしました!

 

それだけで全然雰囲気違いますね。

これから黒くしていきます〜笑