miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

MINI軽旅 in 奈良 〜談山神社へドライブ・秘境写活旅〜

今回は奈良県にある

 

談山神社 東大門」

へ軽くドライブ写真旅!

 

車映えインスタ映えする愛車を撮影したくて

ウズウズuzuz。

 

談山神社からの入り組んでる道に行くと

道が予想以上の狭さでした。

車一台通るのがギリギリ。。。

 

県道155号通るのが良いかと。

 

f:id:MINIQROW:20190707215321p:plain

談山神社 東大門

平日なので混んでませんでした。

 

友達と一緒に行ったので車2台(^▽^)

2台では構図が全然決まらず難しい。。。

 

どう停めていいのやら。(困惑

 

f:id:MINIQROW:20190707220146j:plain


 色が同じ感じなのでまだ撮りやすかった👍

が、撮り方の良い発想が舞い降りてこず。

次は勉強してから行こう!

 

f:id:MINIQROW:20190707220544j:plain

画像を御覧の通り

この門の裏側には車は入れません。

横にも石が置いてますので

回り込むことも不可です。

 

 

撮り終えて、

談山神社から15分程

「みるく工房 飛鳥」で休憩。

f:id:MINIQROW:20190707223553j:plain

みるく工房 飛鳥

ソフトクリームを食しました。

牛乳なども置いてますよ~

 

f:id:MINIQROW:20190707223704j:plain

とても濃厚で美味しかったです!(^^)!

 

強風でMINIにソフトクリームが。。( ノД`)

すぐ拭き取りました。笑

 

 

f:id:MINIQROW:20190707224221j:plain

 

MINIの色が青なので

インスタも基本青青しいのですが

今回の旅で緑が増えました。笑

 

目にも良い。

癒される。

マイナスイオン

最高!!!!

 

ココはなかなかに秘境なのでは。

自然も多いのでオススメです!