miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

MINI旅 in 奈良 ~明日香村から若草山ドライブ旅~

今回は奈良へドライブ with BRZ🚙

 

まず「明日香村」へ。

f:id:MINIQROW:20190713204713j:plain

明日香村 with BRZ


駐車場混んでてお金もかかるので、

MINIはちょっと離れに置きました(ToT)

 

天気よかったです🌞

(露出下げるの忘れた)

 

散歩日和でした。

こんなの見つけましたよ。

f:id:MINIQROW:20190713205426j:plain

マラ石



マラ石。笑笑笑(全くインスタ映えない)

乗っかろうと思ったが下品なのでやめた←

 

周りはほのぼのしててゆったり~

f:id:MINIQROW:20190713205739j:plain

めちゃでかいトカゲも発見🦎

昔は動物撮ってたのでつい📸

 

昼食は駐車場近くの夢市茶屋にて。

(まさかの写真撮り忘れ)

f:id:MINIQROW:20190713211948p:plain

放ってしまってたMINIさん。笑

愛車に落書きハマってます(^▽^)

 

そして若草山目指してドライブ~~🚗

 

途中、車映えしそうなとこ発見!!

今回の秘境スポットはここかな(^▽^)

f:id:MINIQROW:20190713210917j:plain

東大寺転害門

東大寺転害門」の裏。

人はいないが、鹿はいる。

 

撮影後、「奈良奥山ドライブウェイ」

f:id:MINIQROW:20190713212647j:plain

ドライブ中、鹿飛び出しの看板⚠

珍しそうだったので撮っときました。笑

 

やっと若草山へ到着。

f:id:MINIQROW:20190713212946j:plain

突風。髪が常暴走。。。

でも絶景。

f:id:MINIQROW:20190713213449j:plain

カラスも生き生きしてました。

結構好きなんですよね~

 

 

f:id:MINIQROW:20190713213557j:plain

2台で旅は初めてだったので新鮮でした。

めちゃ楽しかった!!

 

後、BRZカッコよかった🏎

車高が慣れませんでしたが。笑

 

奈良のドライブは楽しいですね~

自然多いですし癒されます。

デートにもいいですよ~

オススメです!!