miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

MINI旅 in 三重 ~春のなばなの里ドライブデート~

今回の目的地は

三重県「なばなの里」へ。GO!

 

三重県といえば。。。

そう鈴鹿サーキットが有名(行きたかった

 

なんと最近鈴鹿パーキングエリア

ができたそうじゃないですか!!!

行くしかないのでは!!

f:id:MINIQROW:20190712234250j:plain

とてもきれいで広い。

(画像じゃわからんが伝われ

 

f:id:MINIQROW:20190712234330j:plain

内部。グッズいっぱい!!

ヤバい。テンションMAX!!!

ココ目的地じゃないのに。笑

 

f:id:MINIQROW:20190712234404j:plain

グッズも買っちゃいました。

タイヤのペン立てをゴミ箱に

DIYできるか考えたができず。。。

 

 

脱線がひどかったのですが

やっと「なばなの里」に到着!

f:id:MINIQROW:20190712234619j:plain

一面花!!

あわじ花さじきとは違った良さ。

アイス食べました^^

 

f:id:MINIQROW:20190712234729j:plain

f:id:MINIQROW:20190712234743j:plain

一通り回りました。

 

なばなの里は夜も楽しめます!

f:id:MINIQROW:20190712234855j:plain

夜はいたるところイルミネーション🔦

リフレクション。

f:id:MINIQROW:20190712234945j:plain

イルミロード(適当に命名)もあります。

f:id:MINIQROW:20190712235048j:plain

プロジェクションマッピングのようなイベントもやってました~

 

 

f:id:MINIQROW:20190712235302j:plain

車好きな方は鈴鹿パーキングに寄ったほうが良い。笑

 

なばなの里にはレストランや温泉もあるので一日中楽しめますよ(^▽^)是非~