miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

MINI旅 in 和歌山 ~生石高原ドライブデート旅~

今回の目的地は和歌山県

「生石高原」へドライブ写真旅~

 

トイドローン、初参戦!!(雑コラ)

f:id:MINIQROW:20190715002306p:plain

大好きなMARVELのアイアンマンの

トイドローンが発売されたので即ポチッ☺️

値段はお手頃価格ですが、

飛行時間が13分ほどと短いので注意⚠️

 

有名なTELLOから発売されています。

写真、動画を撮影でき、デザインは見たままアイアンマン!

専用のアプリで操作し、フライデーがナビゲートしてくれます。

 

初ドローン撮影楽しみ~ 

 

 

「生石高原」へ直行🚙

f:id:MINIQROW:20190715002534j:plain

生石高原

ススキが有名なだけありますね!!

(MINIがかくれんぼしてます。笑)

f:id:MINIQROW:20190715002643j:plain

生石高原

やばいめっちゃ景色いい!やばい(語彙力

何もかもどうでもよくなったわ。笑

f:id:MINIQROW:20190715003245j:plain

心が解放された。👼

 

少し車で降りたところに駐車場があるので

そこでドローン飛ばしました〜

f:id:MINIQROW:20190715002817j:plain

風が強くなかなかにドローンしんどそう。

でも買って良かった。めちゃ楽しい!!

(家で飛ばす練習はしといたほうが良いです、いきなりは難しい。)

 

少し小腹が空いたので

県道184号下って15分ほどの

「たまご牧場 まきば」へ!

f:id:MINIQROW:20190715002859j:plain

今まで食べたプリンで一番美味かった!

f:id:MINIQROW:20190715002945j:plain

正直甘いものあまり好きじゃないですが

すごく美味しく食べれました🍮

インスタ映え写真練習中)

 

一服してから、すぐ近くにある

「生石神社」へ⛩

f:id:MINIQROW:20190715003035j:plain

生石神社

周り木に囲まれて居心地最高でした!

車映えする写真も撮れますし人も少ない。

今回の穴場、秘境スポットですかねぇ。

 

 

f:id:MINIQROW:20190715003529j:plain

いや〜すごく心が休まる旅でした。

運転の疲れはなかったですね。笑

(運転好き補正は絶対ある)

 

ミラー越しの愛車♡

普段撮れないので撮って貰いました。

f:id:MINIQROW:20190715003650j:plain

 

日曜に行ったのに全然空いてましたし

行って良かったです☺️

ドライブデートには良いですね〜

 

生石高原最高でした!

評価高めです!!是非~