miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

MINI旅 in 大阪 〜愛車と桜を一緒に!!桜巡りドライブ旅〜

今回は桜と車を一緒に写真撮れる所を探して旅してきました〜

 

池田市 五月山公園

箕面市 桜井4番通り 

和泉市 槇尾川沿い

 の桜を紹介したいと思います。

 

 

池田市 五月山公園

f:id:MINIQROW:20190711190132j:plain

五月山公園は有名ですね!

写真撮るため早朝から行ってきました。

 

f:id:MINIQROW:20190711190406j:plain

朝活はいいですよ!オススメです!

とにかく空いてるため写真撮り放題〜

 

桜の木が両端にあるので

どこから撮っても桜🌸

f:id:MINIQROW:20190711190245j:plain

インスタ映えな撮り方?(^▽^)

こんな撮り方あるよと教えてくれました。

ドライブデートにはもってこいの場所!!

 

 

箕面市 桜井4番通り

f:id:MINIQROW:20190711190536j:plain

住宅街に桜の木が点々とある感じ!

 

f:id:MINIQROW:20190711190625j:plain

こちらは日中ですと住民の邪魔になります。

それぐらい道狭いです。

通るぐらいなら大丈夫かなって感じです。

お気を付けを! 

 

 

和泉市 槇尾川沿い

f:id:MINIQROW:20190711190926j:plain

こちらは夜桜になりました。桜並木🌸

電灯少なく光取り入れないと真っ暗レベル。笑

f:id:MINIQROW:20190711191151j:plain

暗すぎたのでMINIでライトアップ🔦笑

 

川沿いの道で狭く車では日中厳しげです。

f:id:MINIQROW:20190711191313j:plain

念願の夜桜行けました。

夜は難しいですね。 

いい練習になりました。

 

愛車と桜撮りたいならオススメです!!

 

 

以上、どうでした?

大阪でも結構桜並木ありますね。

探せばもっと秘境の地でてくるかも^^