miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

「MINI COOPER」amazonでポチれる安くて便利グッズbest3

 

今日はMINIを買ってから色々購入してよかったものを紹介します!

 

ググってしまうとついついポチってしまいますよね|

 

なのでグッズがちょこちょこ増えてきてます。笑

 

車弄りたいけどお金ない…

 

状態だったので、まず内装かなと思い色々探しました!

内装が満たされると運転が鬼楽しい~

 

MINIはやっぱり自分だけのオリジナルがいいですし。

 

外装はもちろん内装も元から素晴らしいですが弄りたい(^O^)/

 

なのでよかったら見てって下さい。

 

①シートコンソール隙間埋めクッション

f:id:MINIQROW:20190729181702j:plain

シートの隙間にピッタリはまり、見た目もオシャレになります!

これで座席の下にスマホが落ちることはなくなります!

 

毎回センターコンソールの隙間にスマホ落としてたんで秒でポチりました。笑

 

とても助かってます。

値段もリーズナブルで安いので買って損はないかと!!

ストレス減ります!ストレスフリー

 

 

 

 

 

②MINIロゴ入り滑り止めマット

f:id:MINIQROW:20190729181840j:plain

MINIロゴ入り滑り止めマットです。

シリコン製で触り心地最高!!

 

そして見た目も可愛くオシャレ~

コンソールボックス上、アームレスト(肘置き)にちょうど収まる大きさです!

 

ただ肘置くのでたまに後ろに落っこっちゃってます。笑

それだけが欠点ですかね。。。

 

 

 

 

③ドリンクホルダーコースター

f:id:MINIQROW:20190729182653j:plain

ちょっと見にくくてすいません。

こちらF60用となります。

写真のものはブラックジャック柄です!

 

ワンポイントオシャレです。

飲み物そのまま置きたくない方は是非~

別の柄や他の色など種類は多め。

またF54、F55、F56用もありますよ!

 

(念のため、白い物体はBMWの車内加湿器です。)

 

 

 

 

車内がMINI商品で溢れていると運転していても車内にいるだけでも楽しくなりますよ(^▽^)/

 

センターコンソールが充実します!

見栄えバッチリ!!

 

全て1000円代で購入できるので

お財布にも優しい(嬉しい

 

出来栄えももちろん良いので満足!!

 

是非ご検討ください^^