miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

期間限定のオシャレ提灯スポット紹介!!岸和田のだんじりにあやかれ

大阪府岸和田市といえば。

そうだんじりですね。

 

9月のこの時期はだんじりで熱いです!!
この時期になると、賑わいます。
※通行止めにはご注意を!!!!

 

 

特に岸和田が本気と書いてマジですな。笑

f:id:MINIQROW:20190912180433j:image

こちら2019年9月8日の試験曳きです。

試験曳きなのに人がすごく多い多い。

そして、真夏ほどの暑さ。

 

見てるだけで熱中症になるかと思いました。お疲れ様です。

 

だんじりの際は、提灯が並べられます。

その提灯がまたいいんですよ~

 

インスタ映えしますし、車映えもします。

今回はMINIと共に撮りに行きました!

夜の写真まだ苦手。。。(心の声

 

結構車の通りが多いので、平日の22時ぐらいに撮りに行きました。

f:id:MINIQROW:20190914163322j:image

                                           出典:Google

 

 

f:id:MINIQROW:20190914173416j:image

 倉庫前。

車あまり通らなかったので撮りやすい。

ただ。。。バックが倉庫。笑

 

f:id:MINIQROW:20190914173427p:image

 こちら道端アンジェリカ。

車はちょこちょこ通りますが、撮りやすい。写真撮るときは車に注意です。

提灯がずらーっと並んでるところが案外少ないので、ここは穴場でした。

 

f:id:MINIQROW:20190914172845j:image

f:id:MINIQROW:20190915000446j:image

 ココイチバントリズライ。

信号機前です。はたから見たらレッカー待ちの車。

そしてこの後ろは歯科。だめだ映えぬ。笑

 

f:id:MINIQROW:20190914175545j:image

 ずらーっと並んだ提灯が両側にある貴重な場所。

なんとここでカメラの充電切れ。笑

もう体力も切れたので帰宅。

後日行けたら行く。(行かないやつ

 

 

 

f:id:MINIQROW:20190914173527j:image

提灯なかなか珍しいですよね~

期間限定で、ドライブにオススメです。

夜のドライブは感情リセットに最適✊

でもドライブデートには不向きかも。笑

気になった方は是非!!

 


場所の選択に戻る