miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

車好き必見!ユニクロがVWとjeepのコラボtシャツ発売!!普段着にも使えてオシャレで安い

前回フォルクスワーゲンユニクロのコラボtシャツ紹介させていただきました。

miniqrow.hatenablog.com

なんとまたまた、フォルクスワーゲンとコラボしてます。

 

そして、「Jeep」ともコラボtシャツ出してます!

 

めっちゃオシャレで、普段着にも使える感じです!

即、購入してしまいました。笑

 

jeep好きなんですよね!かっこいい〜

 

Jeep

一目惚れしたtシャツです。これは即買い!!

f:id:MINIQROW:20190902225341j:image

検索不要でサイトに飛べます↓↓↓

www.uniqlo.com

 

フォルクスワーゲン

これまたオシャレで可愛い!

f:id:MINIQROW:20190902225405j:image

検索不要でサイトに飛べます↓↓↓

www.uniqlo.com

 

VWの前回のコラボTシャツは値下げして500円で買える物もあるので買ってみては!

安くセールしていてお買得です。

 

お手頃価格なので、予備まで買えますね。笑

 

ここまできたらMINIとコラボしてほしいな。

もう自分で作っちゃうのも手か。笑

 

MINIのことならなんでもやる気でる今日この頃。