miniqrow’s blog

MINIでドライブ旅して、出会ったカフェや温泉を紹介

リンクメニュー

「MINI COOPER」買わなきゃ損!?オススメグッズ・アクセサリー

ミニクーパーの関連商品で買ってよかった、満足したものを紹介します!

 

 

 

MINI GRENADE DESIGN KEY FOB(キーフォブ)

あまり被りそうになくカッコ可愛いの見つけました。


 

榴弾のデザインの純正のリモコンキーカバーです。F54,F55,F56,F57,F60に適合します。

 

MINIの鍵ってオシャレですよね。

丸い形が特徴で可愛いです。

でももっと良い感じにしたい!!

個性出したいと思ってしまいました。

 

調べると色々なキーケース、キーカバーが売ってますね。めちゃくちゃ探しましたよ!

好みの、良い感じのないかなーと。

f:id:MINIQROW:20190823160941j:image

ディーラーさんにもあまり見ないですね、と言われました。今のところ被ることはほぼなさそう。

とても気に入ってます。

f:id:MINIQROW:20190823161231j:image

かっこいい!!!

 

ただ取り外し方がよくわからなかったのでディーラーさんでやってもらいました。

普通に取り外せるとは言ってましたが自分でやると壊しそうだったので任せちゃいました。笑

取り外すとこんな感じです。

f:id:MINIQROW:20190825105818j:image

周りの円の部分が取れる感じですね。

 

 

MINIエアバルブキャップ

f:id:MINIQROW:20190825123216j:image

エアバルブキャップずっとかえたかったんですよね。BMWのをつけてたんですが、MINIにずっとしたかったんですよ。

秒で付け替えることができます。笑

 

こちら値段リーズナブルでスパナのキーホルダーも付きます。超お得です。

MINI車内にキーホルダーつけてます!お気に入り!!

f:id:MINIQROW:20190826102805j:image

 

 

ノンスリップマット(ユニオンジャック柄ブルー)

ユニオンジャック柄がいいですね!

色は4種類ほどありました。

f:id:MINIQROW:20190827223821j:image

スマホスタンドにもなりますし、小物入れなど収納にもなります!

しっかりとスマホおっ立ちます!

f:id:MINIQROW:20190827223857j:image

そして、外からユニオンジャックが見えるのもオシャレ!ワンポイントチラ見せ。

 

ワンポイント変えるだけで

MINIがもっと好きになりますね~

 

財布がどんどん痩せていきますがMINIのためなら気にしない。笑

MINI LIFE楽しみましょう(^▽^)

 

 


上に戻る